<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
vsおやつは3Mまで。_E 様 vs


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

たったいま、前髪切りすぎて後悔しています。
そんな変じゃないからいいよね!!!!!!!!!!!1


RS!日曜のGv結果から!

集まりSS(*´ω`)

おやつ集まり!

・・撮るタイミング逃したんです許してください・・

2PT埋まるくらいでしたかねー!
多くてよかった(´ェ`*)

お相手は、おやつは3Mまで。_E 様

んー最初の10分ちょいまで、0対0の状態が続きましたねー
このまま終わっちゃうんじゃないかってくらいでしたねw

終始、相手様を追う形でした。
1秒あたってすぐ逃げる、そおいう感じでしたかね!

その為、来た瞬間のタイミングで全員でタゲを合してみよう!ということで
軟い人を見つけて、タゲを合してみると!上手く先制することが出来ました~☆

その後は、相手様も少しずつ攻めてくる感じになり、しかし追う形は変わらず。
取って、少し取り返されて・・を繰り返してましたかねー!
霊術さんの素晴らしい妨害!!!!1最高ですうううう!

結果!

おやつ結果

1LA取れて、0死でした ヒヤヒヤ
ほんと0死でよかったあああああああああ!
得点の割に、倒した数は少ないですが平均が凄い高かったですね!羨ましいです><

続いて、月曜日(だっけ?)結果!
お相手は、Human Bonda 様

集まり!

いやあ、強かったです(´;ω;`)ウゥゥ
もー何もできなかったです><
霊術さんの真空のでかさと腕切りの持続時間の長さが凄かったです!

アチャさんも痛いし、雨も痛いし、剣士さんもいたああああああああああああい!

めっちゃ死にました☆ぺろ

・・反省します・・

戦力差に大きな差があるとき、相手に移動天使がいて
こちらに天使がいないと、物凄く辛いですね(´・ω・`)
MMMする暇もありません・・>< ポラさんの負担が(´;ω;`)



Human 結果

Gvではなく、普通のやーつ!

鏡の成功率が下がっているらしいですが、ロト産の鏡が出てしまったら・・
もう後戻りはできませんよね・・

そんな勇者が、鏡したいと耳をしてきてくれました!

^0^

・・・

・・



めしうま

まあ、こうなりますよね^^^^^^^^^^^

そして、記号付けて呼んでくれた方・・初めてではないでしょうか^0^

本名

悠太さんと黒猫さんでした(*´ω`)!

ブログ


あでゅ!
vsギニュー特戦隊様_F

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、サッカーについてよく考える気がします。
っていっても、ふぉわーどから、中盤、サイドといったポジションを
やってみたいなーって思ってるだけなんですけど(´・ω・`)!
社会人チームでも、最近参加したばっかで自己主張出来なくて
毎回ふぉわーどなんですけどねー(o´・ω・)

大学の方では、割と練習でサイド意識して出来てるけど
やっぱり体力がなあ・・幼稚園から体力には自信がないんできついです( ´゚Д゚)
それで、今まで妥協してFWだったんですけど、強制的にサイドをやることで
体力がつくといいなーって思っております!

よし、RS!

久々にGv結果!

AOE様にお邪魔して、初戦でしたー!
集まりSSは、撮り忘れです(´・ω・`)

弓5 BIS1 Wiz2 シフ武1 霊2 11名でしたかね・・(´ェ`*)

鯖間ということで、ほんとびくびくしてました・・ヒィ
鯖内でも毎回死んでたけど☆

・・・そうです・・衝突して数秒で・・^^

左上に名前が刻まれました^^

うぎゃあああああああああああああああああああああ

とか、思ってたんですが霊術さんと武道さんの妨害からの!
アチャ陣のタゲ合しでどんどん点を重ねていくことが出来ましたー!

私も、Wizさんのアスヒに助けられ1死で終えることが出来ました・・w
3LA1死でした今回!

・・よかったほんとマイナスにならなくてw

お相手さんの、ボトルが痛い痛い(´;ω;`)ウゥゥ
すんごい削られる!!1700ダメとか!怖かった><

結果はこちらあああ!

ギニュー


対戦ありがとうございました☆

あでゅ!
YUI可愛いよぉおおおん


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
YUI可愛すぎます(*´Д`*)ハァハァ・・

あの男が来てから・・ギルチャが犯されています・・
犯罪者予備軍ですよ絶対いつか捕まる
そのギルチャの一部始終がこれだああ!!


食堂サン

これは、軽い方なんですよ・・^0^
ほんとに軽い方なんです^0^
異次元のしすぎで頭がおかしくなっちゃったみたいです^0^;;;

そして、ありあんでギルメン募集していたら~

ハテナ

ありがとおおん☆

最近・・生活リズムがががg
学校もうそろ始まるのにまずいぞこれはあああああああああああああ
早く寝なきゃなああああああああああ

あ、それと ギルメンがチケまた出しやがった・・^0^
めしがまずいぜぇ・・

運営様俺にもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

では、あでゅ!
めしまず・・( ´゚Д゚)・;'.、
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ふぅ、タイトル通り・・

飯 が ま ず い ! ! 1

ロトBOXBOXキャンペーンが来ましたねぇ
私も、今回ロト20予定していたのですが・・
もうやめようかと思っています^0^0^
何も当たる気がしませんwwwwwww

同じGにチケットを出しやがった人が2人もいるんです^p^;;
一人は、「うわ・・指チケかよ・・」とか言って
めしうまああああああああああああって思ったら・・

あれ、銀って指だよね?
とか言い出しやがった・・
・・・
それ指やない・・

武器や!!!!

ああああああ ほんと飯がまずいです・・
これだけなら・・まだいいんです・・
この男・・異次元しやがったんです・・まさか・・
成功しないよ・・な・・そんなうまくいかねー・・よ・・な・・

失敗ばかりを祈ってましたよ私は!!!1フハハハッハアア
















































みや


______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


vs回転木馬 様


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日のお相手は、回転木馬さんでした!
Gvがなかなか決まらず 相手のGMさんと耳して決めたGvでした((*゚Д゚*))

集まりは、Wiz2 アチャ2 プリトル1 悪魔1 武道シフ3 BIS1 剣士1 11名!
昨日より悪かったですなああ(´・ω・`)

もー相手の天使さんが、いい意味で邪魔すぎましたな・・w
いい感じにコルされて タゲが全然合わせられなかったですねー
それに比べて、相手は武道と悪魔にトコトン合わせて軟い人からどんどん落とされましたね><

点数が中々とれずじわじわ離されて最終的にはこちら・・!

点数



結果

反省点は、自分が指示しきれずに
みんなのタゲがばらばらになってしまいましたねえ・・
申し訳なかった(´;ω;`)!
もっと状況みて指示だせるよーに頑張りますので・・みんな一緒にがんばろおおおおっ

では、あでゅ!

プロフィール

硫酸

Author:硫酸
赤鯖_Kで活動中の紙装備アチャです☆
4フレ12本目指して頑張ります(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
