<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
溜まったGv結果!


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Gv結果更新していなかったので結果だけ貼り!

結果!


結果2


結果3


そんな溜まってなかったです^0^!
それと、SSはないですが鯖内 回転木馬様とやらしていただきましたー
点数は覚えていませんが勝ちです!

鯖間・・もう・・裏切りかかりまくりだわ・・
何回かかるねん!!ってまじで(´・ω・`)
迷惑かけまくっちゃったなあ・・
連打してるんだけどな(´;ω;`) もっと頑張らなきゃ!

それと、大戦の時のSS!遅いわ!とか言わないで^^^^

大戦!


私がどれだか・・言わなくてもわかりますよね?^^^

そして、ギャンブルの方・・

初Nx挑戦してきました((*゚Д゚*))!

カンニ

いっけええええええええええええええええええええええ!!!1











・・・

冷たいのでも、成功するっていうから・・いうxさxkwっうぇjfべw・・から


失敗

ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええ!!11
まじで、もうそろそろ装備強化させてくれ頼むわあああああああああああああああああ!


15日から、鏡キャラ再始動するぜええええええ!
WHP息吹か、T騎士・・どっちからやろうかなあ(´・ω・`)
硬さ求めて、T騎士にしようかなあ・・

まあ、時間あるから後々考えるかーっ☆

EURO最高!!!スナイデルのパスセンス!11
鳥肌たったわあんなん!!

誰かサッカー語りましょ(ノ)'ω`(ヾ)

では、あでゅううう!
vsSolitary_Companion_I様


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

木曜日Gvあったので出てきましたー(´ェ`*)
お相手は、Solitary_Companion_I様でした!

今回は、4~5死してしまいました・・orz
足の速い天使様におっかけられて、復活したところをブレ無状態で
落とされたのが2死くらい・・MMMかけ直そうとしたときに2死ほど・・
PS乙すぎてつらいわああああああああああああああああああああああああ

MMMもっと素早くできたらなああ・・
今回はLAも取れなかったし・・だめだめでしたね><
PS磨き頑張りますっ!!!

それと、アチャ5楽しいっすうううううううううううううううう!


結果

完封負け・・orz



話は変わり、今回・・なんと・・!

初☆異次元

挑戦してきました(*´Д`*)ハァハァ・・

まずは・・ずっと探していたドレイクを友人から

ドレイク

40本で購入し・・!

異次元

16本で探してもなくて、仕方なく17本で!!

そして、AOEのGHでいざああああああああああああああああああああああああああ!!1

レシピはこちら!!!!

WHPドレイク挑戦!

WHPドレイク( ´゚∀゚)ノ ダァー!!
ドレイクベースになれば・・73↑のヘイストで4フレに・・!!ニヤニヤ

ぽちっ・・!

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ドレイクがイベントリに残ってる時点で・・めっちゃ感動しましたwwwww
ふぅ・・N布とか出てこられたらまじで、飛び降りてやろうかと思いましたわ。

からのー!金増幅1回再構成2回!
桜ちゃんが71%ひきやがった!!1w

んで、とりあえず完成したのがこちーら!




ドレイク完成


wHPとまではいきませんでしたが・・十分かなーと思います!

WHP鎧を安く提供してくれたハピとドレイクを売ってくれた友人に感謝☆

あでゅ!11
あわわ(゚Д゚;)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちょっと更新さぼっちゃいました><

いやああ、風邪がきついい・・
喉と頭が痛すぎるううう
みなさんも気を付けてくださいね(´;ω;`)

今、テスト期間中なんです!
私のこだわりというか・・なんというか・・
テスト期間中は、昼と夜を逆転させるんですよねーw
昼12時頃に学校から帰宅して、そっから寝て21時~23時に起きる!みたいなw
これが、中々いいんですよねーw
起きた時空腹感やばいですけどね^p^;;

この方法で、それなりの点数取れて来たんですけどね・・^0^
今回は・・かなりやばめですでゅふっふふううううううううううう
家庭科ほぼ白紙ぃいいいいいいいいいいいいいいいいん
この方法失敗すると、気づいたら朝!!ってことがあるので注意です☆
多分、自分以外にもこおいう感じの人いると思います・・!w

これで・・金曜Gv出れませんでしたが・・><
申しわけないです 泣
最近、るぴなすの参加率が悪くなってますう
抜けた人もいるのであれですが、最近4~5人ですね^0^

土曜日の攻城!守り!負け!2→1!
次週から頑張るぞ!!!

日曜!北斗神拳さんとGv!

結果ああ

参加5人+たろさん2PCBIS
Wiz1 剣士1 アチャ1 シフ武2

戦力的にも、全体的にきつかったです

Gv続けるのきついかもしれないねえ・・このままじゃ(´・ω・`)
とりあえず・・BISさん・・!募集してます!!

あでゅ!!
vs†天使の湯†


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日記事書けなかったので、今日更新ですー><

こちらの集まりはこんな感じですー

集まり

8人PT+Wizなし3人PTでしたー
WizなしPTの方ありがとうございました><

んー・・BISがいない・・^0^
なんか、自然ですね^0^
ただでさえ、紙なのに^0^

相手さんは、WIzとBISが2?ずついたのが羨ましかったですねー!
某弓さんがいなかったようで・・
妨害の差で、こちらが追う形でしたねー
BISがいなかったので、固まりながら行くの意識してやりましたたたt!
その点では、よかったかなーと思います。
失点を少なめにできたのも、よかったかなと!
無失点で終われたらもっとよかったです!

万病押せてなかった人がいたのでそこからタゲ合しで落とせたのもよかったですかね!
こちらにも、少し万病押すのが遅れていた人がいるので気を付けていきたいですね☆

んで、結果はこちらーん

結果

BISさんいないとやっぱり、きついですね><
安定して出れる人一人は欲しいですねー!
Wizも1PTに1か0がほとんどなので・・大変そうです(´・ω・`)

いつも出れてる霊術さんと悪魔さんが抜けてしまったので
次のGvからどうなるかちょっと分からないですが!
みんなで頑張りましょおおおおおおおおおおおおおおおん☆

それと・・今は、テスト期間なんです・・
はあ・・辛い・・はやくおわれえええええええええええええい

あー、あと 教習所通い始めると思うので
課金が出来なくなるっていうのが辛いよおおおおおおおおおおう 泣

ではあああ

あでゅ!!
vs回転木馬様


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はGvでしたあああ☆
こちら参加 WIZ2 BIS天1 霊1 ネク魔1 シフ武3 アチャ1 剣士2 プリトル1 12名!

最近 木馬さんとは、結構やってますなーw
4転剣士さんが入ったということで、今回どうなるのかなーと思ってました(´ェ`*)
前と結構人が変わっていて、増えていたイメージですね!

最初の衝突でまず、私が死にました^0^
ほんとすいまんんんんんんんんんんんんんんんんn
やはり・・4転剣士さん・・痛い・・痛い・・
相手にも、霊術さんがいたようで・・
霊術さんから落として、裏切りに合わせていこーという戦法でした(*´ω`)

うまく霊術さんを倒せて、そこからタゲ合して落とせていけましたねー☆
うちのシフがT速ブレイブデビューして、LA結構とっていました(*´Д`*)ハァハァ・・
私もLA結構取れたんですよ//
立ち止まらないを意識し始めたら、1死してから死にませんでした!嬉しい!

分身消すためにもっと雨撃っていこうと思いましたね
グラも変えたいなー・・(´・ω・`)w

今回もタゲ合しが結構上手くいったんじゃないでしょうか!
BISサンとWizサンは毎回ほんとお疲れ様です・・><

結果は!

木馬

Lv差にも るぴなすは めげないぞおおおおおおおおおお!!

Gv以外のネター(*´ω`)

運HP頭

最近探していた品がようやく買えたよー(*´Д`*)ハァハァ・・
Gvでも狩りでも使えるから嬉しい!RS付きは・・鏡まで・・ねっ!
売ってくれた方ありがとうございましたああああああああん☆

天上

そして、みやが天上くれたよおおおおおおおおおおおん☆
うっれぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
そして、この勢いで俺はああああああああああああああああああああああああああああ
FAをエンチャしてきまっした(*´ω`)

fa.png

4回連続ぐらいで成功してくれて、攻撃Lv4になりました!
ほんとありがとおおおおおおおおおおお///
こっからGHエンチャで上げるか・・金増幅で上げるか・・どーしよって感じですん!

そっしーて、1転クエ受けてきました( *´艸`)
めっちゃうまあああああああああああああああああああああああ!!
モリ6Lvに突入!!だが・・秘密げろまずい・・
660くらいになったらバッチ買おうかな・・ほんとにまずい・・

長くなっちゃったなー(´ェ`*)w
では、今日はこのへんでええええええええん

あーでゅ!


プロフィール

硫酸

Author:硫酸
赤鯖_Kで活動中の紙装備アチャです☆
4フレ12本目指して頑張ります(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
