<<10  2011/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いやっふぅうううう!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近寒いですねえ・・><
みなさん風邪をひかないよーに気を付けて☆

では、赤石の話に!
昨日は、攻城戦がありました(*´ω`)
お相手は AOE様でしたー!
高Lv4転様などいて、最初Gチャでは 「即死する気しかしない」などと
弱音発言が飛び交ってましたねww
でも、実際始まってみると・・相手の人数が少なかったせいか
いける気がしてきました^p^
しかし・・・途中で門を開けてしまったのです私が!!

ほんと、ほんとごめんなさい 泣

残り5分ってところまで来たんですが・・
結果は負けです(´;ω;`)!
敗因は完全に私ですスイマセンデシタ!
2→1>< 次、攻め一緒に頑張りましょう((*゚Д゚*))

続いては、メインの弓ちゃん!
RSを始めて・・5,6?年かな?(仮引退も含む)
ついに・・ついに・・!

700.png

700キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

未転生ですが・・長かった・・
時森卒して1転して4転まで突っ走るぞおおおおおおおおおおお!

では、このへんで!あでゅ!!


プロフィール

硫酸

Author:硫酸
赤鯖_Kで活動中の紙装備アチャです☆
4フレ12本目指して頑張ります(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
