<<11  2011/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
vs回転木馬様


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は、今年最後のGvでしたああああああ(ノ)'ω`(ヾ)!
そのお相手は、回転木馬様!!

リベンジされる側として、戦いました((*゚Д゚*))w
今回は、いぐさんがいたからいいとして・・やっぱりBISががががg
にこたんが霊術で、るぴなすデビューしましたー☆
悪魔もいたし、よかったかなーw

でも、お相手の天使さんの移動が速くて、Wizさんをはめようとしてたんですが
中々はめれませんでしたねー><
コル多めで、それを終始おっかけてました(´ェ`*)

るぴなす。の失点は、いぐさんと俺の2回・・。
いぐさんの天使はしょうがないとして・・2回も・・orz
最悪やあああああああああああ
もう紙すぎてどうしようもない・・やっぱり装備そろうまでGvとか
出ない方がいいんかなあ(´・ω・`)
完全足引っ張りだわもうwwwwwwwwwwwやだwwwwwwwwww

・・・

笑えない・・泣

回転木馬

結果はこちら(ノ)'ω`(ヾ)!
とりあえず、勝ちで今年終れたのでよかったです☆

明日は、GH3攻め!!
るぴなす。初!!!!!!!!
出れない人いっぱいだけど・・大丈夫かな・・w
とりあえず出れる人で頑張ろう!!!!!

あ、そして WEB倉庫を開いたら・・これが!!

輪廻

輪廻2

ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ
どうせ・・とらんすふぉーむとか・・チャージだろ・・

( ´;゜;ё;゜;)
って思ってたらあああああああああああああああああん!!!!!!

経験値指

あとこれ~
こっちは固定で貰えたみたい!

10章

臨時収入入りそうでよかった☆

では、このへんで あでゅ!
プロフィール

硫酸

Author:硫酸
赤鯖_Kで活動中の紙装備アチャです☆
4フレ12本目指して頑張ります(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
