<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
vs馬車馬中隊 様


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はGvがありました!
お相手は、馬車馬中隊様でした(*´Д`*)

集まりは、こんな感じ~☆

集まり

ん~いつもよりちょっと少ないかなー><
Wiz1ってのが辛かったかな~
相手の4転シフさんが物凄く痛くて、得点取られていきましたねー
こっちは、最初からコル多めで行こうってなっていて
コルで失点を防げた場面も何度もありましたね!
こちらも結構点を取れていたんですが、それ以上に失点が多かったですね 泣
食堂さんにもう少しタゲを合していれば点をもっと取れた気がしますね!
相手のWizさんを落としてから、点差が結構縮められましたね☆
新しく入った霊術さん上手いです(*´Д`*)ハァハァ・・


自分自身も死に過ぎていたので、
今後どうしたらもっと死なずに出来るかを考えながら
やっていけたらいいなーと思います!
装備とLvだけのせいじゃないので、これを言い訳にしないように
頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

結果は、こちら~

馬車

みなさんお疲れ様でした!

そして、明日は攻城戦です((*゚Д゚*))

なんと・・!
るぴなすの順位は・・!

2位

2位のまま締切を迎えてました(*´Д`*)ハァハァ・・

ということで、明日は

るぴなす。初!!!


4攻め( ´゚∀゚)ノ ダァー!!

・・ここで不安要素が・・
開始が、20時・・orz
仕事で出れない人が多数・・><
大丈夫かなああ(´・ω・`)

出れる人でガンバロォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

では、あでゅ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
勝手にさらされるとこまるんですけど^-^;;;;;



で、いんごっとまだ?
プロフィール

硫酸

Author:硫酸
赤鯖_Kで活動中の紙装備アチャです☆
4フレ12本目指して頑張ります(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
