<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
んふ(´ェ`*)


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近寒すぎるよおお
部屋暖房付けてないから、手が常にかじかんでるよ(´;ω;`)w
風邪には、みなさん気を付けてくださいねー!

RS本題へー(ノ)'ω`(ヾ)

バフォ

みやのバフォクエ手伝いー(´ェ`*)w
最後のこれLAとんなくていいようになってからは、だいぶ楽ですねーw
バフォ手は、来たのかな?来てるわけないよな^0^

続いて、WizのMQ中~w

らびあ

らびあ怒ったwwwww
可愛いwwwwwwすげえ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお
(*´Д`*)ハァハァ・・
ぷいってなんだよぷいって!!!
可愛すぎるよでゅふう

ツンデレ

あと、こいつら!
可愛いねこいつらもw
言っちゃってるやん!!!!!!1ってw
まったく・・可愛い奴多すぎやで!!!

それから・・

記憶

MQ2の最後の秘密んとこでまさかの死亡・・
復活もない・・帰還することに・・orz
またポタ出しからかよおおおおおおおおおっと
萎えてると、ギルメンが 数十分は残ってるんじゃなかったっけっていうので
もっかい、急いでいかなきゃあああああああああああああっと
滝に行こうとしたら、GH記憶しちゃってうわああああああああんってなったっていう画像ですw

焦らないでもよかったのにね・・(´・ω・`)
今後気を付けます・・泣

セイジ

その後、無事にセイジまで辿り着けましたーw
ぎるめんのにこるん!が付き添いで来てくれました!
余裕だぜええええええええええええええええええっていうから
付いていきました!!後ろを!ゆっくりと^0^!
すると・・

にこるん

おまwwwwwwwwwwwかえるやんwwwwwwwwwwwwwww
にこるんやなくてかえるんやんwwwwwwwwwwwwwwww
って心の中で突っ込んでました^0^ばかにしてましたm9(^Д^)9m

・・・
・・



かえるw

ぎゃああああああああああああああああああああああああ
なんか、シランケド俺もなっちゃったあああああああああああああああああ
にこちゃんばかにしてすいません^0^!!
可愛かったからいっか^p^!

そんな感じで、無事セイジ終了ーw
にこちゃんありがとねえええええええええええええええええ

んで、お腹痛いよーでかけら出し中!
ロトBOXから初指!!!1

セトリン

セトリンかよおおおお 一瞬タートにミエタ・・
即破壊です^0^

アチャで神秘クエ中に!
連続でこおいうのくると、テンション上がりますw

連続!

からの(´・ω・`)

1回でいいw

1回でいいわwwwwwwwこの知らせwwwwwwwwwww
ほんと邪魔すぎるわあああああああああああああ

ドロップ

もうちょいましなドロップお願い・・orz
時森、古代エルフ狩り美味い!金美味い!やばい!

今回、一番笑えたのは・・この方の発言ですね
不覚にも笑ってしまった・・
アフォですほんと

じゃん

あふぉw

ねwwwwアフォでしょwwwwwwwwww

では、今日はこのへんで!

あでゅ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

No title
ふ、ふんもうてつだってやんないんだから!

それにしてもはぴたんあほすぎわろた
プロフィール

硫酸

Author:硫酸
赤鯖_Kで活動中の紙装備アチャです☆
4フレ12本目指して頑張ります(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
