<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
うふふ(´ェ`*)


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久々に更新しまああす!
久々・・でもないかw

大学の課題・・2/10までなのに手付けてないない・・
まずいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
夜中、ちょっと頑張ろうかなw

さて!RSの話に移ります~(ノ)'ω`(ヾ)

ようやく・・!
鏡キャラ2キャラ目のMQを終えることができましたーw

アクデビ

街で、アクデビクエもちさんか、お手伝いさんを探していたところ・・!

箱ちゃん

箱チャンが耳くれましたー//
ほんとありがとねえええええええええ!
速攻終わらせてくれたので、助かりましたw

続いて、あくあどらごんでしたー☆
MQのモンスターの中で一番好きですw
かっこいいから(*´Д`*)ハァハァ・・

りあちゃんがついてきてくれましたー!

りあちゃん

例の物を隠し持っていたので、こちらも速攻終わりましたーw

あくあどらごん

それにしても、かっこいいーね!w

続いては、どらこりっち~!
こいつは 逃げ回って面倒だから・・好きじゃないです(´・ω・`)

3人でw

これ+みやもいたんですが、はぷにんぐで 外に置いてけぼりに!
そんなみやを犠牲に・・!!!

どらこ

無事撃破~☆
みや、ありがとね 笑

続いては・・!最後のボスである、ティアメス!!
ティアメスにたどりつくまでが、ほんとだるかったですね(´・ω・`)

ティアメスに辿り着いても、中々倒せずめっちゃ苦戦してましたw
1回、街帰って補充してくるくらい・・手こずりましたorz

rhiamesu.png

憎たらしいぜ・・^p^
足からいかなきゃだめだったねw

もうこいつは、やりたくないな( ´゚Д゚)!

そんなこんなで!無事WizMQおわりましたー!パチパチ
関わってくれた方、どうもありがとうございました○┓

wiz.png

その後、地下に走って-16に~!
これから2ヵ月間頑張るぞぉおおおおおおおおおおっ

メインの様子も少しだけ!
最近、モリ6秘密で残った花分で 時森の古代エルフを狩っているんですが
その時のドロップですー(´ェ`*)

カタルシス

セブンペア

カタルシス・・?!なんだこれw
と、最初思いましたw
見てみると、意外と使えそうな闘士のDxu武器でした。
どのくらいするのか、まったく分からないのでどなたか教えてください(´・ω・`)w

セブンペアは、ギルメンに20Mで買っていただきましたー!

ドロップましになってきたかなーw

それと、お腹痛いよーの性向ががががg!

シフ性向

来週、やっと鏡です!
成功するといいなー( *´艸`)wktk☆

おまけ!

ペガサス

かっちょいい☆笑

では、あでゅううう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

このペガサス
亀甲縛りされてるように見えるよね
プロフィール

硫酸

Author:硫酸
赤鯖_Kで活動中の紙装備アチャです☆
4フレ12本目指して頑張ります(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
