<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ひさしぶりいいいいいいいっ!


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

めっちゃ久しぶりいいいいっ☆
更新さぼってて申し訳ないです・・(´;ω;`)ぐすん

大学生活えんじょいしてますわー(*´Д`*)ハァハァ・・
女の子きゃわいいいいい
チャラ組最高やわあああああああ!笑

うふ

RSの話に行きますわ!!

いぐ!

いぐどーらです。

ただの荒らしです。

いぐ荒らし


もういっちょいぐどーら。

またね!あでゅ!
やほ!


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、うちのGのあほを紹介します(´ェ`*)

あほ

GHで放置していた時のワンシーンです・・

一人で喋っています。
いつもこんな感じなんです。
確実にどっかおかしいですこの人。

恐怖です。恐怖。

そして、こんな物がでた


BOX.png

春一番BOX?!?!!1?



・・・

期待した俺がばかだったわ・・。
安定の花3・・・花ってwwwwwwwwwwwwwwwww
昔かってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昔のGv花連打してたな・・255も積めるんだぜ?!
最高だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていう時代が懐かしい・・・

キー壊れるんじゃないかくらい連打してたな・・

では、この辺で!

あでゅうううううううううううううううううううううううう!!
やほお(ノ)'ω`(ヾ)


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々かな?そうでもないかな?(´・ω・`)
リアル生活では、色々ありましたねー・・

高校を無事卒業しました!
いやあ、ほんと短く感じました。

高1でサッカー部に入って、同じ中学以外の子とも一緒になって
それでみんな仲良くなってー、めっちゃ楽しかったなー!

2年になって、クラス変わってこのA組になれてほんとよかったあああああって
卒業ん時ほんと思ったわ(´・ω・`)しゅん
授業中とかめっちゃうるさいし、いつもミニコントみたいなことして
暴言飛び交ってて(冗談でね!)ツッコミが痛いクラスだったし
先生とか、ほんと俺らのこと嫌だったと思うwwwwwww
さーwwwwwwwwせんwwwwwwwwww
でも、大好きでした!くらす!

もーね。ほんと大好きな人ばっかだった!いい人と出会いすぎたな!
サッカー部もA組も、沼南で絡んでた人!みんなありがとおおお^0^!
このブログ高校の人は誰一人みてないんだけどねwwwwww

「退屈だと叫んでいた何でもない毎日が、
              今では、宝物です。」

ほんとこの通りやああああああああああああああああああああああ!!11

19の「卒業の歌、友達の歌」みんな聴いてみてください^0^
卒業ライフって曲もやばいです(´・ω・`)ニコ動で検索すれば出ます!





RSの話にいかなくては・・!

集まりw

深夜に交流Gvしましたー(´ェ`*)
アスヒ無のフルヒで頑張ろうって感じでやりました!

薬回復全然足りてないなー(´・ω・`)
複合探さなきゃああああああああん

後は、MMM・・切れた瞬間凄い耐久力が・・orz
いかに早く出来るか!!頑張っていきたいですw

んー後はやっぱりダメ乙ですな・・

ビット

頑張ってこれ・・><
前と比べたらめっちゃ上がったんですがねー・・
鏡成功0が大きく響いてます( ´゚Д゚)・;'.、
かけら出し出来てなくて全然回せてないんですがねー鏡キャラ 泣

以前は、裏切りからの得点がメインだったため
これからはそれが出来ないので、火力職のタゲ合しで頑張るしかないですね!

おまけ!

分身!


なんかやってたww
可愛いから撮った!!あほだけど^0^

あと、BLUEDIGにいた時から知り合いのパン君(ピエロ☆)と翔(ソン・サン)と
プチオフ会してきましーた!翔とは高校とクラスが一緒でしたが、パン君とは初でしたー!
第一印象は、ちゃらいちゃらいちゃらいちゃらいちゃらい......ちびでした。
ほんとちっちゃああああああああああああああああああああああああいんだよ!!

可愛かったぜ!!ちびだけど!ちゃらいけど!!111
んで、合流した後は居酒屋に行きましたー(ノ)'ω`(ヾ)
私はあまりのめない人なので、カルピス系のお酒をのんでましたw
赤石の話したりー女の子の話したりー、色んな話したねーw
パン君のクラス5人しか男いないらしい・・ぐへえ・・ずりぃい・・
カワイイコいっぱいとか自慢してくんだぜ!!!!!!うぜえええ!!!!!!!クソが!!!

そんで、プリ撮ってー!ちょっと用事あって抜けさせてもらってー
また合流してー、ばいばいしたって感じです((*゚Д゚*))!
これから月1くらいで集まろうぜ^p^!

んじゃあ、あでゅ!
やあやあ(´ェ`*)


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちょっと久々の更新になってしまいましたー><

リアルの生活が、少しずつ忙しくなってきました・・
その原因が・・教習所です(´・ω・`)
合宿行っちゃえばよかったなー 泣

MT免許取るつもりだけど、技能怖い怖いw
教官に「ATにしたら?」なんて絶対言わせないもんね!(o´・ω・)

では、赤石の話題にいきます~

まずは、時森秘密をようやく卒業致しました(*´ω`)w

固定PT

固定PTほんと助かりました(´;ω;`)!
みなさん強くて、凄い早さで終わらせてくれてました!
ありがとうございましたあああああああああ(´ェ`*)

からの!

2転!

711にしてからの2転( ´゚∀゚)ノ ダァー!!

未転711の頃よりもう強いかも(´・ω・`)
どれだけ、ks装備だったことかが分かるな・・orz
今でもks装備だけど・・泣

からの!!!!!!!!!!!1














どん!!

IFだめ!

探していたダメIF7弓がようやく手に入りました!!!!!!!!
友人が、交換してくれました//
ほんと感謝です(ノ)'ω`(ヾ)!
はやくつけたいなーつけたいなー!
DXUグラにはもう一生なれない気がするよ・・

600までもう少し!
商店2Fが美味すぎるうぇうぇうぇうぇうぇ!
でも、狩る時間があまりないorz

最近のドロップは・・載せるほどの物じゃないんで載せません!w
べべべべべつにめんどくさいわけじゃないんだからね!

ハッピーターンが、だーくAGESにお邪魔しているらしいです!
鯖間Gvとかやってみたいのうw
PS身に着けて、帰ってきてほしいですね!
頑張れええええええええええええええええええええええええええええ(ノ)'ω`(ヾ)ふに

リア充やっふい^0^

久々更新!


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちょっと更新をさぼってしまいました><!

ということで、更新~☆

まずは、最近のドロップからっ!

どろっぷ

久々の、Nxu~(*´ω`)
ちょっと強そうだけど どうなんだろうか!
一応拾ってみた^0^
他のUは全部するー^p^ぐへ

もっと売れるの落ちないかなー・・(´・ω・`)しゅん

レベルの方は、ようやく1転の700になりましたー☆

1転700!

ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ!
普通なら、ここで装備ステ公開!とかするんでしょうが・・まだしません^-^

・・・鏡装備一つもない時点でOUTですねはい

オアシスなど、いけるはずもないので 716辺りで転生します うふ

そして、リア友のリア友が赤石を始めたので 黒エルフで少しお手伝いをしていたところ
アレン君から耳をいただきましたー(ノ)'ω`(ヾ)フニフニ

あれんくん

ありがとうございます○┓ペコ

あ、そうそう
WinterBOXが届きましたね^0^
夢の比率はーどが眠っているんですよね



うぃんたーろと


まあ、期待はしていなかったですよ・・
ゴミUとかだろうなーとか思って開けたわけですよww

そしたらまさかの!!1



結果

ばかじゃねwwwwwwwwUすらでてねーじゃねーかよwwwwwwwwww
あほかまじでこんなん!!!!!期待してなかったけどこれはやめてくれよおおおおお 泣

こんな感じで・・更新おわりますです・・

あでゅ!!
プロフィール

硫酸

Author:硫酸
赤鯖_Kで活動中の紙装備アチャです☆
4フレ12本目指して頑張ります(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
